風邪ですか、そうですか

昨日の晩あの後、しんどいだけじゃなく、寒気、吐き気、下痢で体調が悪化し、さらになんか手足がしびれたり、呼吸が苦しくなって本気で死にそうでした。ただの風邪なら放っておくんやけど、症状が手足しびれてたり呼吸が苦しいのは明らかにおかしいだろうということで、夜中の3時ごろから病院へ。

また変なものでも食ったかなぁと頭をかすめつつ、で、診てもらったわけですが。
「風邪ですね」
「いや、これ明らかに風邪とは思えないんですが_| ̄|○
点滴を打たれて薬をもらって帰って寝ました。風邪ですか、そうですか。熱は38度くらいあるが全然風邪っぽくないんですが、大丈夫でしょうか。

朝からバイトやったんですが、まったくもってそんな余力もなく休みをいただきました。日曜のクソ忙しい時に急に休んでほんまに申し訳ないです。一日中寝てたらだいぶんマシになったけど、明日のソフトボールは行けそうにないなぁ。幹事なんですが。なんかいろいろすんません。