朝から無駄に疲れた

朝からバイトへ行くと、事務所の鍵がない。鍵は開けるのには必要やけど、閉めるのにはいらないのでいわゆる閉じ込めちゃったよorzとかいう罠。仕方ないのであんまり気が進まない裏技で。あぁ朝からめっさ疲れた。無駄に疲れた。

今日はバイトの人数が多かったので平和。お客さんも日曜にしては少なめでみんなGWで遊びに行ったかなぁ?書籍返品を人に教えたり、地図を出したり、ムック整理して古いのを片っ端から返品しまくってみたり。ムック整理してたらリミット切れてる雑誌を発見(つД`)まぜるな危険。そして中腰で作業してたので腰痛い_| ̄|○ぐはー。

ダ・ヴィンチコードの文庫版上中下なのに、中巻だけ売り切れるとどう見ても上下巻にしか見えないという罠。ハードカバーが上下だっただけに余計に誤解されそうだ。