某Sony製のゲーム機ではありません

朝からインターン関連のイベントがおとなりの建物でやってたので顔を出すが、昼から豊中行かねばならんのであんまり時間なし。

3,4限特別講義。IBMの人がなんか製薬関係の話を語っておりました。まぁそれは放置でPSをやりました。とは言っても、PlayStationではなく、まことに残念ながらPhotonicSwitchingの略でした。某Sony製のゲーム機だったらよかったんですが、国際会議だったのがくやまれてなりません。公共広告機構に訴えようかと思いました。
...て、やろうと思ったら電子辞書忘れたorz...仕方ないのでフィーリング書くと限りなくうさんくさい英語になりました。

そしてやっぱりデータ取り直しだったという罠。まぁあれだ、世の中そんなもんだ。大自然の摂理みたいなもんだ。
定性的には問題ないが定量的には誤り。ぶっちゃけグラフが全体的に1mmくらいシフトするだけで見た目かわらなさそうだがね。まぁ時期的に競合する人もいなさそうなのでCPU資源を大量投入。CPU使用率を収集するスクリプトがまさかこんなに早くに役に立つとはうれしいような悲しいような。