ブックライナーがリニューアル予定

ブックライナーのトップに告知が出てるのを日曜に仕事中に見てたのにこんなニュースを書くのを忘れてた。id:loreleiさんとこで見て思い出した。
ブックライナーは書店専用なので一般人にはあんまりなじみがないかと思いますが、在庫あれば3〜5日で商品が入るので客注に非常に重宝するわけです。
http://www.bookliner.co.jp/kokuchi/_kokuchi.html
によると、検索システム・在庫拡充・新刊予約・月刊誌取り扱いと大幅なサービス拡大予定。バックナンバーも扱う予定とのことですんごい期待。
もう一つ注目すべきは納品予定日が注文から約1分で出るらしい。すげー。
あとは使い勝手として検索システムの精度がどれくらいあるかが重要なとこ。現状ではISBN検索しか提供されてないので、AmazonAPIに丸投げの手抜き実装じゃないかというのが一番不安。AmazonAPIはアフェリエイトにはいいけど、精度がイマイチ。e-honAPIって公開されないかなぁ。個人的にはe-honが一番検索精度がいい気がする。読み仮名検索できるのがポイント高い。それとも外部のWebサービスじゃなくて独自仕様か?気になるところ。