UDON

UDON見てきた。空前のうどんブームで、もうひたすらみんなうどんを食いまくってる。こーゆーおバカな映画は大好き。スタッフロールに大量のうどん屋の名前がずらーっと出てくるのがいいね。すごく食べたくなったので帰りにうどん食べて帰りました。

駅着いたらすんごい雨。雨なんて聞いてねぇよ。なんか雷とかすごいことなってるんですが。とりあえず気合で帰りましたがね。

帰ってからインターンの準備。忘れ物は...ないはず。...全然自信ないけど。

で、寝る前に日記を書こうかと思ったら、ネットつながらねぇ。ケーブルでも抜けたかと思ったら、LANカードが認識されてねぇ。なんでやねん。嫌がらせですか?うわぁ、テラめんどせぇインターン帰ってきてからなんとかしよう。ノートの方はつながるし、家族も困らないだろう。今日はもう早く寝たい。おやすみなさい。