LANまだつながんないです

今日はお休みということで、LANがつながらない件をなんとかしようかとがんばってたわけです。ほんともうせっかくのお休みがぁぁぁぁ_| ̄|○

うーん、ルータのログみてる限りではパケットはルータまで届いてるんだが、フィルタリングで拒否されてるっぽいねんなー。でも、パケットフィルタなんて設定いじった覚えないし、とりあえず関係ありそうなフィルタを無効にしてみたりしても効果なく、しゃーないので、ルータの設定を初期化して再セットアップしてみても変わらず。LANボードはずれ引いたかなぁと思いしゃーなしで、もう1枚別のIO-DATAのボード(780円)を買ってみたがやはり同様。
ルータもボードも原因ではないとすれば、もうこれはゲイツの機嫌が悪いとしか考えられない。
うぅ...もはや残された道は...しかし、あれは多くの犠牲を生む。なんてったってめんどくさい...しかしもうアルテマに頼るしか道がないのも事実だ...えぇい最終奥義Windows再インストールヽ(`Д´)ノウワァァン!!

...つながんねぇ_| ̄|○
もうダメかもしんない。

あぁ読了本の感想書こうかと思ったけど、なんだか無駄に疲れたのでまた今度。