プレゼンプレゼン

朝起きると肌寒い。ぼちぼち分厚い布団を出さないと風邪引きそうだ。というわけで、まぁ朝起きれないのは大自然の摂理のようなものです。はい、ただの言い訳です。

今日も3、4限講義。3限情報流通プラットホーム。与えられたホワイトペーパーを自分なりにまとめて一人ずつプレゼン。こっちは資料は英語だが発表は日本語なので大丈夫だろう。Web経由で採点ってどうみても前期の演習の採点フォームの流用ですw

4限英語プレゼン。こちらは自分でテーマを探してきて英語でプレゼン。なんてめんど(ry
べっ、別にこんな授業好きでとってるんじゃないんだからねっ!!ソフトウェアなんたらプログラムのせいで必修に格上げされたから、仕方なくとってるだけ、あっ、あんたのためなんかじゃないんだからっ!!

その後、生協行って、キャッチボールして、ぷよぷよして。あー、最近こんなんばっかだ。3,4と授業だと一日なんもできてない。