ウィルコム新端末9(nine)

http://www.willcom-inc.com/ja/lineup/ws/009ke/index.html
2.0インチQVGANetFrontが入ってるとのことで、通常の生活では薄くて軽いのがいいよねぇ。esは無印から比べれば小さくなったとはいえ一般ケータイよりもでかくて重いし。それよりも個人的にはW-OAMという新しいW-SIM規格のが気になる。最大204kbpsで、電波の到達範囲も広くなるとかいう話。興味深いのはこの記事。従来のW-SIM端末にささるらしい。
http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/31527.html
まぁ基地局側の対応が都市部からだろうから、うちのまわりじゃあしばらく意味なさげですが。てか、それよりもうちの近くにアンテナ立てて欲しい。2階は電波入るんだが、1階が入らないw