研究室スキー3日目

今日は後輩達と分かれて別行動。中級ぐらいまでは問題なく行けるようになったが、上級はこけまくり。見晴らしコースとか初心者っぽい名前の付いた上級コースがやばかった。急斜面にコブ。天気もよくてたしかに見晴らしはよかったけど、もう余裕で制御不能でした。ポケットのesが壊れないかと心配で仕方がないです。とりあえずミジンコのDS入れてるソフトケースを借りてくるんだりしてましたが精密機器ですから。

後発組みのむっくと先輩が8時半頃に着くとゆーことで、7時ぐらいまで滑ろうという話になり、初ナイターに。路面の微妙な凹凸が見にくく、意外なところで足を取られたり、視界が狭くなると体感速度が速く感じたり。とりあえず結論として、危ないだけで電気つけて夜遅くまで滑る必要は特にないような気がしました。がんばり過ぎて体力が限界。足も限界。靴の締め付けが強すぎたのか右足首の皮がめくれてて超痛いです。