お姉さんはたくましい

就活中なのになぜか平日に働いている今日この頃。春休みなのに人が足りないってなんでだYO。大学生なにしてんだ。というわけで休みだったのに予定変更で働くことに。

今日じゃなくて昨日の新刊だけど、CanCam増刊で人気だったお姉さん系CanCamAneCanとして月刊化。もりもり売れてます。創刊号のみかもしんないけどものすごく分厚い。よい紙使ってるので重いし、ゼクシィとまではいかないけど、JJとCanCamを両方買ってくぐらいのボリュームはあります。こんな重いのをうちまで持って帰るのかと思うと、お姉さんほんとたくましすぎ。

バッテリーが映画化でバッテリーフェア展開中です。中高生が買って行ってくれるのはうれしいですねぇ。

そしてまたしてもテニプリを買って帰るのを忘れた。

夜は短し〜読み終わったのだけど、素敵すぎたので感想は後ほど。