ToLOVEるじゃない方のトラブル

新刊はハヤテ、結界師犬夜叉に、延期になってたネギまやゲットバッカーの最終巻などサンデー、マガジン系のコミックがいろいろ。今月はコナンがなぜか5日に出たのだけど、たしかに平台に長く鎮座できて策略的には○だなぁ。が、別にそんなに売れてるかと聞かれるともちろんまだ余ってるわけですがwついでに自分用に注文してた本がいろいろ入ってきてたのでまとめて買っとく。

で、今日は社員さんが一人も店にいなかったのだけど、そんな日に限ってトラブルが。ううう。ジャンプの方のToLOVEるならよいのだが、残念ながらクレジット関係でややこしいことに。んで、バタバタしてたのに雑誌抜き大杉。久々に10時越え。ぐは。