オレンジレンジ

新刊はコミックはスクエニ系で瀬戸の花嫁とかひぐらし黒執事など。コロコロ系でドラベース。あとドージンワークが出てたかなぁ。雑誌はwith、MORE。

今日はめずらしくCD側のレジにずっといたのだけど、オレンジレンジのベストアルバムがよく売れる。2枚同発で片方だけ買って行く人が目立つのはなんなんだろうか。個人的にあんまり好きでもないので曲目の良し悪しがわかんないんだけど。

あと映画やってるハリポタの旧DVDが意外と売れる。5作目ともなるとためらいそうなもんだが、値段が手ごろで安いからか、皆さん見てから映画行くんでしょうか。映画はそのうち見に行くつもりだけど、いつ行くかはわかんね。