夏合宿1日目

三田の山奥でひっそりとネットワークの研究会というか勉強会というか合宿が開催されるということで、強制参加で行ってまいりました。

朝起きたら雨だと思ってたら降ってなく、これはチャンスだと、予定よりちょっと早くうちを出まして駅に向かったわけですよ。だいたいオチはわかるかと思いますが、途中で滝のような雨が降ってきて、駅に着いたら止んでるというアレ。そんなにきっちり仕事しなくてもよいのに。

晩御飯はバーベキューと聞いていたので三田牛?とか淡い期待を抱きつつwktkして待っていたら、全然油ののっていない安物の赤みの刺身のような肉が出てきました。どうみても焼肉用ではありません。本当にあり(ry。