近況報告?

ゴールデンウィークは実家に帰ってきてます。んー。こっちは町が静かで大変よろしい。今年はカレンダーどおり4日しかなかったので、もう今日中には戻りますけど。とりあえず帰ってきて、墓参り行ったり、小学校からのローカル友達と飲みに行ったり、高専の友達と笠置でバーベキューしに行って100g1000円の高級な肉を焼いて見たり、研究室の飲み会に顔を出したり、相棒の劇場版を見に行ったりなんだりしておりました。んで、今日はちょっとゆっくりできそうなかんじだ。

横浜戻ったらしばらくまた研修。あー、んでここに書くの忘れてたけど、研修終わってからの実際の勤務地は寮の隣のビルではなくてどうやら都内になるっぽいですよ?徒歩1分wwwだとか思ってたら通勤ラッシュにもまれるかんじになりそうですorz