hamaの結婚式

研究室の同期が結婚するとなれば飛んでいきますとも。場所は六甲だったので、朝早く起きて新幹線で一路、関西へと舞い戻りました。

よさげな感じの式場で、会場の飾り付けからイベントもあれこれ盛りだくさん考えられていて、嫁さんの細やかな気配りのできる人だなぁと感心しておりました。漫画描いたり、唄を歌ったりどんだけハイスペックやねんとか思いつつ、hamaも実はピアノが弾けるということが発覚し、ちょっと見直しました。まったくそんな才能を隠し持っていただなんて、研究室ではテニスしてるのと、昼寝してるぐらいしかなかったのにwえーなー。末永くお幸せに。

新居はこっちにあるようなので、そのうち遊びに行こうかと。