actto BST-02BK ブックスタンド

ブックスタンドが欲しくて買いました。プログラミングの本読みながらサンプルコードを試すのに前々からほんたった的なやつ欲しいなぁと思ってたのだけど、ほんたったは持ち運び出来る代わりに安定感がちょっと頼りなさそうやなぁとかページめくりがめんどくさそうとかあって、色々なやんだ結果、下のやつにしました。

actto BST-02BK ブックスタンド

actto BST-02BK ブックスタンド

まだちょっと使ってみただけやけど機能性はなかなか悪くないので捗るかんじ。見栄えがちょっとプラスチックでちゃちいのが気になるのでそのうちオシャレなかんじの見つけたら買い換えるかも。とりあえず使う分には問題ないです。