よつばとひめくり2006

昼まで寝て、んでバイト。お客さんそれなりに多し。今日は祝日やってんやね。全然知らなんだ。というわけで入荷はなし。電撃文庫の新刊はシャナとか半分の月がのぼる空とか出てるはずやけど、うちには来てないという罠。

待ちに待ったよつばとひめくりがついに出た。

4月始まりのひめくりカレンダー。毎日毎日めくると思わず幸せな気分になれる。なにこのすばらしすぎなクオリティ。100枚以上の書き下ろしなのはよつばとの時間軸がまだずっと夏のままなのでwおまけで卓上月めくりも付いてるとか素敵すぎ。あぁめくるのがもったいない。ちなみに予約限定生産やけど、予約してなくてもまだAmazonには在庫あるみたいなので欲しい方はお早めに。

そうそうあずまきよひこ.comによると5巻は4月発売予定らしい。まだ公式発表じゃないみたいやけど。