バイト追いコン&新歓

国際会議の資料がまだできてないからできれば働きたくなかったんやけど、人が足りないから働けとか言われてしゃーなしでOKしたら、バイトの飲み会今日ですか。そうですか。しかも14人も参加だなんて、おまえら暇なら働けよヽ(`Д´)ノなんで俺がダッシュで帰ってこなあかんねん。みんなどうせ春休みちゃうんかい。

朝から研究室行ってサクッと原稿修正をやってしまおうとか思ったら、まだチェックできてないらしいorzとりあえず昼に1ページのみ返って来たのでそれだけ修正してバイトへ。

バイトに行ったらネットワークが死んでるらしくものすごく業務に支障が。検索も注文もできねぇよ。もはやインフラなのでないと困る。

コンピュータ書の入れ替え分+春の入門書フェアっぽいのがいろいろ来たのに出す時間なく。

バイト終わってから飲み会というわけで夕夜月へ。今日で二人うちの店を卒業してしまう。就職決まって出てくのやから喜ばしいことなんやけど、やっぱり寂しくなるなぁとか思ってしまう。