ネギま15

魔法先生ネギま!(15) (少年マガジンKC)

魔法先生ネギま!(15) (少年マガジンKC)

ネギまの新刊。通常版の方なのに微妙に400円と高くなってるやんとか思ったら、今月からマガジンコミックの新刊が一斉に400円(税込420円)に引き上げられたらしいΣ(´□`;うう、値上げされても新刊が出れば買ってしまうだろうと足元を見やがって、くそう(つД`)この流れに各社も便乗して続いたりしそうな悪寒。本屋としては客単が上がるからいいんだけど、庶民としては痛い。

で、前置きが長くなりましたが、ネギまの新刊。いつまで麻帆良祭を引っ張るんだというかんじですが、おそらく学祭最終イベント(?)チャオ編開始。魔法世界の存亡をかけた一大スペクタクルになるような、ならないような。てか、ネギ一味はいつのまにやら大所帯になってるけど、即戦力に乏しいかんじのメンバーばっかりで、このままでなんとかなるんだろうか漫画的に。