ポケモンダイヤモンド・パールの攻略本

ポケモンの攻略本の問い合わせがやたらと多いですが、10/27です。
http://pokeani.com/news/2006_09/09-pokenews43.html
ちなみにソフトと同発のポケモンダイヤモンドパール公式ファンブック (ワンダーライフスペシャル)は攻略本ではなくただの特集号みたいなもんです。やたらと勘違いして売れますが。攻略本あるかと聞かれれば、まだ発売してねぇ。それは攻略本じゃねぇ忠告しますが、まぁ聞かずに買っていく人をわざわざ止めるなら店頭に積むなよという話で止めないです。クレームありそうだけど。
攻略本って本屋的にはソフトと同発のが儲かるんだと思うが、攻略本の発売日が遅いのがうれしいダメ店員でした。まぁせいぜい苦労しやがれ。