おっちー送別会

先週は主役不在のまま、ただ新宿で飲んだだけという意味わからんかんじでしたが、再度主役込で飲み会を。2週続けでやるんなんて、阿呆じゃないかと思いますが、阿呆は嫌いじゃないですよ。まぁ前回とメンツも微妙に違ったので、よし。
というわけで、前回の反省を踏まえて(?)横浜にて飲む。やっぱり横浜は人が多すぎず少なすぎず落ち着く。新宿とか魔都だ。
で、おっちーの研究テーマを何にすべきか?もはや仮想クラウド(笑)で、仮想ドクターを仮想卒業するしかなくね?という不毛な激論を交わしたのち、二次会はまさかのボーリング。二次会でボーリングという発想は社会人になってなかった。久々にしたら手が痛い。普段キーボードしか叩かない生活をしているのに、ボーリングの球とかどんだけー。