サイパン旅行4日目

この日はノープランで、朝ゆっくりめに起きて、ちょっと街を散策。地元のパン屋さんで朝飯を食って、おみやげもん屋さんを見て回ったり。DFS Tギャラリア内にあるHERMAN'S MODERN BAKERYというところのクッキーが試食したら美味しかったのでおみやげに買った。

あとは街をぶらぶら歩いて見たけど、大した見どころがなくてわりと閑散としてるかんじ。みんな海で遊んでるからか。

昼にスーパーマーケットでNISSINのカップヌードル買って食べたらやけに美味くてやっぱり食いもんは日本のがうまいかなーと思った。

ホテル帰って、ホテルのプールでちょっと涼んで、その後エステを受ける。絵に描いたようなバカンスっぽいことをやってみるのもまぁ悪くはない。

次の日早いので夜は早めに寝る。