インストール文庫化

インストールが文庫化したらしい。

インストール (河出文庫)

インストール (河出文庫)

芥川賞とったのは蹴りたい背中やけど、個人的にはこっちの方がおもしろいと思う。登校拒否の引きこもり女子高生とパソコン詳しい小学生が風俗チャットで一儲けって話。なんか文庫化に合わせて書き下ろしの読み切りがついてるらしいのがやや気になる。読み切りだけ立ち読みしよーか。綿矢りさが気になるのは話題性だけじゃなく同い年の京都人とゆーのも大きいわけで。

今日も一日研究室。午後対策ばっかやってて午前放置ぎみなので、試しにこないだの過去問をやってみる。8割あってたのでよし。自信持って答えたのは半分くらいやけど、そのへんは神のみぞ知るとゆーことで。

研究ほったらかしやけど、とりあえずBGLの解説を少しずつ読む。なんとなくイメージがつかめてきたような。