4TEEN

最近起きるのがどんどん遅くなってきてる気が。ほんま眠い。

シミュレーションは意図した通りに動いてるけど、どうやら意図したことが間違ってたという罠。原因はなんとなく検討がついたが、修正はめんどそうだ。

夕方からバイト。今日は書籍をちょっち出して、あとはほとんど返品してただけ。平日のくせしてやたらとお客さんが多かった気が。まぁなぜかバイトも多かったし、閉店前はガラガラで平和すぎ。コミックは特に気になるものはなし。しいて言えば、Dr.コトーがアホみたいに大量に新刊があったくらい。絶対そんなに売れないだろうと思うわけで(;´ー`)

最終兵器彼女のノベライズ版が1/12に出るらしい。なぜ今さら出るのかまったく謎。高橋しんが書いてるわけじゃないので買うか微妙。他の人が書いてあのクオリティを越せる気がしないとゆーか。

4TEEN読み終わり。

4TEEN (新潮文庫)

4TEEN (新潮文庫)

14歳の少年たち4人の何気ない日常や、ちょっぴり背伸びして大人の世界を覗くドキドキ感。そんなかんじの連作短編。...なんやけど、全然おもしろくない。駄作。まず、キャラ設定が古典的すぎ。話の展開も安易すぎ。そして中学時代も思い出せず。