間に合うのか?

今日は雨降ってたけど、ミーティングあるので休むわけに行かず。論文提出が15までで22が発表やから発表資料は1週間あれば余裕やんとか思ってたら、15にリハやるからとのメールが。...えーっとそれまでに資料作らないといけないとかそーゆーやつですか(つД`)余裕ぶってたのに急に予定が押してきました。論文のチェックが入って修正することを考えると1週間ほどでだいたい全体像ができていないといけない計算やけど、まだもうちょいシミュレーションをいじらないといけないという罠。とりあえず、今週来週あたりぼちぼち本気を出さないといけなさそう。性能評価がミーティング資料レベルになりそうな。ま、そのへんは深く気にしない方向で(´・ω・`)