近年最低レベルの授業

朝からものすご眠いが研究室へ。最近睡眠足りてないなぁ。ネットワーク演習パワポを同じグループの人に送信し、昼から授業を受けに豊中へ。人が多すぎて食堂で飯を食えない(´・ω・`)なんでこんなに沸いてるんだ。こんなところでみんなよく昼飯を食ってるなぁ。結局おにぎりだけで済ます。
で、ソフトウェア設計論。...タイトルはたしかそんな授業だったはずだ。先週は1回目だったからガイダンス的な意味合いもあり情報社会がどうのこうのとかいう退屈な話をしていただけだ。きっとそうに違いない。
...はい残念(つД`)
なんか今日はキャリアアップがどうのこうの自己分析がどうのと就活ガイダンス?まぁはじめからさらさら聞くつもりもなかったので、査読をしてたらなんかグループ演習とかし出すし。ただでさえくだらないのにみんなで議論してとかそんなんいらんねん。しかもグループ演習が延々と続くし。査読できねー。来週も続きらしいし。あまりのありえなさにだんだん腹立ってきた。なんで自己分析結果をグループディスカッションとかしてるんだ俺('A`)
ソフトウェア設計論ですよね?

で、吹田に戻ってネットワーク演習のパワポについて企業の人とメッセで作戦会議。企業の人が3人分のつなげてスタイルを整えてくれるとのこと。感謝感謝。