超しんどい

風邪かなぁ。微熱。変な気温の日が最近多いしなぁ。
なんか本ネタ全然書いてねぇなぁ。すんません。たぶんしばらく冬休みになるまでこんなかんじです。気長にお待ち下さい。

火曜はいつも夕方からみーちんぐをやってるわけですが、今日は就活関係のガイダンスがあるので、みーちんぐ朝からに移動。よーするに何が言いたいかというと超眠い。早期配属のB3の子が1人増えてついに最大勢力になりました。人数増えるのはうれしいことなのだけど、ミーティングの時間がさらに長くなりそうだなぁ。国際会議に出したやつ論文にまとめといてとかいう戯言は聞かなかったことにしておいたのに、なぜか年内によろしくとか言うことになってました。いや、全然無理_| ̄|○

昼から3,4と講義。終わってから研究科の就活ガイダンス。今年は就活担当の先生がものごっつ気合を入れてるみたいで、就活用のサイトをwikiベースで構築し、ガンガン情報を更新して行くとかなんとか。何このサイトくおりてぃ高けーwwwてか、ジョブマッチングの合格率が50%切ってるってもはや学推意味ねぇーな。どうなんだそれってかんじ。