麦とホップ

田村正和が宣伝してるアレです。いわゆる第3のビールですが、間違えちゃいましたと言うだけあって、よくできているなぁこれ。人工いくらやら、果汁0%のジュースが作れる日本の技術力を持ってすれば、城陽人の適当な味覚など余裕のよっちゃんですね。知ってます、
炭酸がちょっと強めなので、ぬるくなっても以外といけたりするのも○。明日は振休で休みなので夜中の3時に飲んでも○。ちょっw引っ越しの準備が終わってないのに、何飲んでんだYO-と言われても○。引っ越しのために冷蔵の中を空にしてるんだと、もっともらしい言い訳しても○。
うーん、まぁ要約すると、味覚のするどい人には大変恐縮ですが、違いがわからない方が幸せなことってゆーのも世の中にはたくさんあるんだwというぼやきです。