iTunes

あと2日。とゆーことで今日はアルゴリズムと計算機。このへんの教科は当日の頑張り次第みたいなとこもあるんで、もうあんまり今さらやることもないんやけど、復習。やっぱいろいろ忘れてるし。なんかもう勉強飽きてきた。早く終われウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!電磁は持ってたのに結局やらず。まぁ明日やるしえーや。今さらジタバタしてもしゃーないと悟りの境地に達してきたんで、うちではめっきりやる気も起きず。うん、早く寝よう。

iTunes Music Storeがついに日本でのサービスを開始したみたい。だいぶ前から待ってたのでうれしいかぎり。てかこれこそがiPodの提案するライフスタイルの基礎なわけで。miniが登場して爆発的に売れたのに合わせられなかったのは多大な損失。最近はそんなに騒がれることもなくなったし。日本でサービスが遅れたのはもちろん著作権団体のせいやと思うけど、まぁなんせよかった。でもやっぱり日本では1曲100円は無理だったみたいで、150円(´・ω・`)ショボーンTSUTAYAに行くのがめんどくさいとか古い曲とかマイナーなもんが欲しいときに重宝しそう。でも一番うれしいのは30秒試聴かな。テスト終わったら試してみよう。