院試前日

試験前日。もはやなるようになれと勉強する気もガンガン減少中。でも最後のシメに数学と電磁を。で、今日はいつもよか早めに帰ってきた。研究室の希望順位は、MT研を第2に書いてもなんとなくとってくれなさそーやからH研って書こうと今日ゆっときながら、うち帰って考え直し、やっぱりMT研と書いてみる。で、最後の砦にK研。とゆーことでこんなかんじ↓

  • MK研
  • MT研
  • I研
  • H研
  • S研
  • K研

専攻内指定なしなんて書いてもやる気がかんじられないんで、とる方としても無理にそんなやつ欲しくもないやろーから。とゆーわけでピンポイントで指名すれば少しは考えてもらえるかなぁと全部指名してみた。あぁなんか第6まで考えるってのはテンションだだ下がりだ。落ちたらどうしょーと考えてるわけやから。ちなみにNAISTの二次募集締め切りは8月末ごろとかチェックしてみたり(笑)まぁ明日は守備範囲外の問題が出てもなんとか気合と根性でがんばるさ。最近のお気に入りの言葉は「風がなければ、漕げ!!」。とゆーことでみんな明日がんばろう。で、明日は朝早いんで、今日はありえないくらい早く寝よう。