レジェンディア

テストまであと3日とゆーことで、今日はOSと電磁。OSはたぶん説明せよ系なんで教科書を読んだり説明の図を書いてみたり。電磁は直前にもうちょいやりたいなぁ。

テスト終わったらゲームしたい。なんとなく怒首領蜂がやりたい。ものすごく。院試終わったら買おかなぁ。てかまだ越してなかったのかディスティニー2(笑)春休み終わったところで止まったまま。輪講とかわりと忙しかってんって。左手折れたりとか。夏にはまた新作が出るとゆーのに。とゆーわけでちょっちさぐりを入れてみる。ナムコのレジェンディア公式ページ↓
http://namco-ch.net/talesoflegendia/product/index.php
プレイ画面のスクリーンショット見たけどキャラデザイン最悪。やる気が失せた。戦闘も中途半端な3Dやし。絶対2Dアニメのがキレイでいい。なんか今回はキャラデザインに中澤一登氏を起用したのが売りだと書いてあるが、最悪。ありえない。まったくもって残念。帰って来い、いのまたむつみ

なんかこんなこと書いてると遊んでるみたいやけど、ちゃんと勉強してますからねヾ(ーー )そこんとこ勘違いしないよーに。院試ネタばっかり書いてもおもしろみもなんもないし。と言い訳してみる。