ボンボンがでけー

今日は朝からバイト。最近朝の2度寝は基本なので起きられるか不安やったけど、ちゃんと起きました。で、いつもより5分も早くうちを出ました。で、チャリの前輪がパンクしてました...こないだ後輪直したとこやのに_| ̄|○で、空気入れてみてもぷしゅーとかかわいい音立ててるし。ダメだ。で、兄が車で出かけるから自転車いらんよーと言うので借りていきました。で、そんなことをぐだぐだやってるうちに5分遅く家を出ました。で、間に合ったけど無駄に疲れた。

雑誌は花ゆめ、少コミとかそのへん。セブンティーンが減ってきたなぁと一山積もうとしたら...表紙違うくないΣ(゚ー゚;≡;゚ー゚)!?なぜか前号返品し忘れ出で残ってたという罠。ボンボンがやたらとデカくなったんで、一瞬なにかわからんかった。なぜにブンブンサイズになったのか不明。コロコロがちっさいままやから、ボンボンだけでかくなるとお客さんはたぶん間違える人続出な気が。あとCマガも出たので買っとく。まだ読んでないけど。

コミックは今日の新刊は少なかったけど、昨日多かったみたいで、サンデー、マガジン系がいろいろとあとNANAが山盛り。NANAはやたら順調やけど、配本多すぎ。

最終兵器彼女のノベルがなぜ今さら1月に出るのか判明。なんか実写で映画化するらしい。ちせは前田亜季らしいんですが、大丈夫でしょうか。戦闘シーンはCG使ってなんとかなるんでしょうか。限りなく不安。

バイトから帰って自転車を修理に持ってったら、先客がいたいみたいで、明日取りに来ますと置いてかえる。代わりに代車を借してくれたので問題なし。

で、夜から中学の同窓会。富野荘八剣伝。13人しか集まってないですが、まぁこんなもんやろう。だいたい12月とかみんな忙しいし。なつかしい。