NANAが山盛り

今日は朝から何もやる気が起こらない。やらなあかんことはいろいろあるのに何もやる気が起こらない。そんな日もあるよねとか言い訳しつつそして寝る。うー。ダメ人間。で、昼に起きてメシ食って、コーヒー飲みに行って、バイト。あぁいろいろやらなあかんことあるのはわかってるんですが。所謂ところの今日できることは明日もできるよとか言うやつです。

で、バイト。NANAの新しいのが山盛り来た。てゆーかこれはありえないだろうという数来た。わかりやすく言うとワンピとか勝負にならないくらい。4月からアニメ化らしい。それにしてもこの量は。ちなみに1ヶ月くらい前に出たコナンがひと山余ってるんですがどうしましょうかorz

今日はめずらしくCD側のレジに居たわけですが、関ジャニとNEWSが出たので忙しい。まぁ初回と通常だけしかないのでわかりやすい。誰かさんみたいに10種類同時リリースとかふざけたことをしないので。マキシジャケ6種類で事前に画像がUPされないってお前はアフォかと。