今日は一日イライラしてた気がする

学校から帰ろうと思ったらJRが人身事故で止まってる。多いなぁ相変わらず。しょっちゅう止まってる気がする。アナウンスによると事故現場が京橋の学研都市線側で、学研都市線東西線が全線まったく動かないとかどうしようもないことになってるらしい。しかも事故発生したのが、10分前。うーん、1時間くらいで復旧するのかこれ?なんだか望み薄なオーラが。幸い電車の中に閉じ込められたのではなく、乗る前だったので、いつ復旧するのかわかんないのを待ってるよりも最終的に早いか遅いかはわからんがとにかく動いてて確実に終電までに帰れるルートの方が精神衛生上いいかなぁというわけで、地下鉄で日本橋まで行って、そっから近鉄西大寺を経由しずいぶん遠回りをして帰ってきた。特にオチなし。期待した人ごめんなさい。特にネタに囲まれてるわけでもなく割と普通に生きてます。そこんとこよろしく。