春休みを凝縮した一日

今日は朝からTOEICをちょっちやって、本読んで昼寝してゲームして...というなんか春休みの真髄を凝縮したよーな一日やった。なんというかこのまったり感がある意味で充実してるような。だって学校始まったらこんなこと絶対できんひんし。無駄に過ごすことに意味があると言うか。今日も一日雨やったから、夕方コンビニにおやつ買いに行った以外はずっと引きこもってた。

海辺のカフカ読み終わったから、ぜろに借りたままほったらかしになってたダ・ヴィンチコードを読むことにした。こいつは去年のこのミス1位やって前から気になってて、こないだぜろん家襲撃したときに見つけて借りてきたんやけど、そんとき別の読んでたんと、ハードカバーやから旅行には持ってきづらいってのがあって、どうせ返すとしても4月始めの飲み会やろーなーってことで後回しにされてたわけです。これも上下巻あるからけっこうなボリュームやけどまぁ3月中には読めるやろー。海外の作品いつも思うんやけど、人名とか地名がカタカナなんが読みにくい。これだけはどうしょーもないんやけどなー。

高専会の新入生物理に続き、化学の子にも連絡ついたー。よかったよかった。これで今年は6人♪
あとついでに、なぜか茨城工業高専のアカウントからHotmailにウィルスが...。茨城といって心当たりは一人しかいないんですが(´・ω・`)