清水夜間特別拝観

朝起きると、9時45分。...今日のバイトって9時からやったような。うんきっと気のせいだ。そんな願いもむなしく可能な限り最速でバイトへ向かう今日この頃いかがお過ごしでしょうか。

ハガレンの新刊が前倒しで入荷。初回版は予約完全限定生産のやったはずやのに山のように届きました。そして通常も。他の本屋さんではハガレンの配本が少ねーよゴラァヽ(`Д´)ノ!!と叫んでいる中、スクエニの人が気を効かせてくれたのかなんなのか。予約締め切りが9月末とわりと早かったもんやから、あとで気付いたお客さんから何度も予約できますかとたずねられ、その度に無理ですって言いまくったよ_| ̄|○だって、こんな入ってくるなんて思ってなかった。まぁ順調に売れまくりだから気にするな。

てか、風邪がやたら悪化した。前までのどは痛かっただけで、せきは出んかったんに出てきた。やばい。昼間も頭痛かったし。夕方はマシになったけど。症状が先輩のと同じなのでMade in USAの風邪やもしれません。

夕方バイトあがってから五条へ。清水の紅葉が夜ライトアップしてるとかなんとかで。なんか空に向かって太いレーザービームっぽいのを放ってて新型兵器っぽくてかっこよかった。今年は急に暑くなったり寒くなったりで、紅葉はいまいちだそうで緑と黄色と赤がいろいろ混ざりまくってたけど、なんとなくいいかんじに見えてしまうのはライトアップの力か。池に映る庭がなんもきれいなかんじ。ついでに京都駅の大階段のとこにあるツリーも見たけど、デカくて綺麗。どうやって駅の構内に運び込んだのかが最大の謎。