2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

場違い

今日は昨日書いたとおり、ズーンと一緒にプログラミングのバイトの話を聞きに行ったんやけど、オレが聞いてたんとは全然話が違って、なんかベトナムと日本のブリッジSEが欲しかったみたいやねん。やからオレ全然関係ない人で場違いなかんじやった(-_-;とり…

機嫌悪。

今日はやたらと機嫌が悪い。なんでかってと、本屋がありえんくらいやたら忙しかったからで、やのに人件費はあいかわらず変わらず、全然人足りひんわウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!しかも2月は28までしかないから月末の雑誌が全部集中して、2日分…

パイロットフィッシュ

今日のバイトはやたら忙しかった。ポイント3倍+ガラポン抽選+給料日後の土日+スタンプ倍押し!!!もうお客さんがうじゃうじゃいた。レジ途切れない、ありえないっす。ちなみに明日は今日よりも予算が高い。。大丈夫やろか。Amazonのリストマニアをグルグル…

関東見学の旅費

なんかマウスが不調。うちのマウスはコードレスやから充電スタンドみたいなんで充電してるんやけど、最近接触悪いんか充電できひん。やし、電池切れかけ状態。。やばい。あ、今試してみたら充電ランプ付いた☆なんとかなりそう。今日は高専の後輩と久しぶりに…

学食リニューアル

今日はあいかわらずバイトやった。まぁ最近新しい子増えてバタバタしてたから今日は比較的平和やったなー。なんかどこぞの皇太子様が詩をテレビで引用したらしく、問い合わせが殺到してた。なんで、んなことくらいで大騒ぎするんだと思うんやけど、『子ども…

卒研発表見学

今日は学部4年の卒研発表をやった。で、オレはバイトないし見に行こうってことで行ってきた。どこの研究室がいいとか全然わかってないしなーとか思って。一日見てたわけやけど、こんな物好きなヤツは他にはおらんかったです。よっぽどの暇人っすね。 全体的…

高専会

なんだか最近高専会のページが更新されまくってる。Web係様おつかれさまです。てかFAQすごい。。。充実しまくり。こんなページが俺らが受験生の時あったらものすごくタメになったと思う。今までは過去ログ漁るしかなかったからな。せっかくWikiになってるの…

ネギま9

今日は一日バイトしてただけで、ほんまなんもやってない。やし、あんまりネタがないんやけど、とりあえずネギまの新刊を読んだ。魔法先生ネギま!(9) (講談社コミックス)作者: 赤松健出版社/メーカー: 講談社発売日: 2005/02/17メディア: コミック購入: 1人 …

野ブタ

野ブタついに読んだ。この本むちゃおもろい。転校生の冴えないデブをプロデュースしてクラスの人気者に仕立てあげるってお話。もうひたすら爆笑で、最後にちょっとしんみり、とゆーかなりいい仕事してます。本屋的豆知識としては文藝賞受賞して、芥川賞ノミ…

Vineはじめました。

今日はVineはじめた。というわけで今日の日記はさっそくVine使って書いてみた。てゆーか日本語変換が限りなくバカです。IMEもたいがいバカやと思うけど、こいつに標準でついてたcannaってのはもっと耐えがたい。あとフォントをどうやっていれるのかわかんな…

久々バイト

今日は久々にバイト復帰した。テスト前からやから半月ぶりくらい。てかテスト早よ終わったし働きますよーって店長に言うてたのに、春休みは人が余ってたのかいらん子やったらしい。とりあえずまぁ、仕事は忘れてないけどカンは鈍りまくり。まぁしゃーないけ…

送別会

今日はバイトの送別会に行ってきた。カラオケ+飲み+外でだべり。久しぶりにはしゃぎすぎてなんだか疲れた。。もう年かもしんないです。あとオレがテストで休んでるうちに新しい子が二人増えたらしい。今日の送別会にも新歓がわりに来てもらったんやけど、…

温泉中止

温泉計画やけど、みんなの都合が合わんから中止になってもた。まぁ社会人の人々も呼ぶとどうしても土日しかできひんしなー。春休みの意味があんまりないんやけど。てか当初の3/26-27に何も考えずにおっけーした俺やけど実は27はTOEICやった。。完全に忘れて…

シージャージャー

今日はあいかわらず一日ひきこもってました(´・ω・`)本を読んだりゲームしたり、はっきり言って無駄に一日過ごした感が。。。まぁそんな日もえーか。ってかそんな日ばっかなんじゃないかと心配。ちなみに今日読んでたのはこれです(まだ途中やけど)。押入れの…

世間はバレンタインだそうです。

今日は世間ではバレンタインらしいです。誰がこんな日作ったんでしょーか、男の敵です。今日一日うちにおったわけで、バイトでもしてた方がましやでこれ_| ̄|○ なんて言っときながら今年はどうやらゼロじゃないっぽいかも。かもってなんじゃーって言うのは…

セカチュー

今日はTSUTAYAに行ってきてセカチューを借りてきて見た。世界の中心で、愛をさけぶ スタンダード・エディション [DVD]出版社/メーカー: 東宝発売日: 2004/12/23メディア: DVD購入: 1人 クリック: 52回この商品を含むブログ (399件) を見るってかほんまは恋火…

怪しげな専門書たち

ブログはじめて2日目。コメントの設定がデフォルトではてなユーザーのみになってたみたいでぜろに指摘をいただきました。変更しといたんで、なんかコメント書いてくれるとうれしいです。あとリンクはバシバシ(?)勝手に貼ってくれておっけーなんで。でもトラ…

ブログはじめました。

テストもレポもなんとか終わったんで俺にもやっと春休みがやってきたーー。。。。あぁお疲れ俺(=´ー`)ノということで、春休みがなんとなく暇人なんでブログでもはじめてみようかと。なんだか周りの人々がやってるのが楽しそうなもんで。昔から日記なんても…